2018年5月31日木曜日

エイトのセールか!

仕事から家に帰宅するとフィッシングエイトからDMが届いていた。
こんな時期にセールって何だろうと思って見ると10周年らしい。
火災で店舗が焼けて新店舗になって10年ってことかな?

そんなわけで、とりあえず、タモの底栓をなくしちゃったので今週行こうかと思っていたがせっかくなのでセール期間中にでも買いに行こうかと。
ショアジギング用にメタルジグ2、3個とこれからのシーズン用にキス針と錘くらいは買っておこう。他に何か買いたいものがあったような気もするがなんだったかな?

ちなみにセールは6/6~6/10らしい。って、この期間中にどうやら自分は1つ年を取るようだ。。。
それにしてもメジャークラフトのスカイロードのショアジギングロッド一体どこまでやすくなるんだ?セールの度に値落ちが激しすぎる!


今週末は晴れ予報。来週中ごろからは関西地方もどうやら梅雨入りらしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿