2018年7月4日水曜日

エイトのサマーセールか!

先週末にサマーセールの案内DMが届いてました。
夏のボーナス期のいつものヤツですね。
自分は大体、ロッドやリールを買うのはこの夏のセールか冬のセールなんですが、
今回は大物の購入はなしです。


終末のライトゲーム釣行に備えて買い出ししたかったのでセール初日の今日、早速、本店までいってきました。

まず、チラシに出ていた漁師ヘッドが欲しかったので買おうと思ってたんですが0.2gしか販売がない。
チラシには"例0.2g"ってかいてあったけど、ひょっとして0.2gしかないパターンの奴か…?
まあ、ないものは仕方ないか。

終末の釣行でアコウが釣れたらいいな、と淡い考えで底に特化したジグヘッドを買ってみた。ジャングルジムのスリーパーってやつ。
マルキューの新製品、パワークラブも面白そうだったので使えないものかと買ってみた。

子供にルアーロッドでキスを釣らせるように、最近よく見る立つ系の天秤も買ってみた。
あとはワームなんかを買って終了。


しばらくは道具よりも釣行に限りある資産を投入しようと思います(笑)
後半のセールにもまた行きますけどね。



0 件のコメント:

コメントを投稿