2018年9月18日火曜日

エイトのセールでいただき物

この前の土曜日に子供を連れてセール中のエイトに行ってきました。
というよりも、行く途中にワインド用のケミホタル的なやつを買い足したといったところでしょうか。
2個入りのやつが3つセットの300円もしないようなヤツです。
すると、レジにて支払いの際に子供を連れていたのでプレゼントがもらえました。
いつもはアメをくれるんですけど今回はこんなのをいただききました。



何やらカエルのおもちゃのような?


と思って裏を見たらライトゲーム用のワームでした。
そら、そうですよね😅
釣れるかどうかわからないけどまた今度試してみよっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿